So-net無料ブログ作成

かなりショックな出来事 [日々のこと]

ワールドカップが始まってから夜な夜なサッカー観戦にいそしんでいた。
先週は週中に宴会(宴会場所が遠かったため帰宅は日付がかわってた)があったり、週末には日本戦があってサポ仲間とスポーツバーにて観戦となかなかの睡眠不足。

そして昨日スロバキアVSパラグアイを観戦していたのだけれど、知らないうちに爆睡。
気がついた時は既にイタリアVSニュージーランドが始まっていた。
そして・・・この試合も知らないうちに爆睡。
気がついたら試合が終わる直前。
これだけ寝たら夜中のブラジルVSコートジボワールは起きて見れるだろうとテレビの視聴予約をして仮眠。

が・・・始まった瞬間に気がついたもののそのまま爆睡(-_-)zzz

さすがによく寝たのか今朝はスッキリと目覚め、そのとたん大事なものを見落としたことに気がついた!
起きがけに真っ先に浮かんだもの
「新参者の最終回見忘れた!!!」.... (;_ _) / |ガックリ

そうめずらしく毎週欠かさず見てたんですよ新参者。
見れないときは録画して(といっても1回だけで、あとはリアルタイム)
昨日は9時までサッカー見てそれから新参者見よ♪って予定をたてていたので録画予約なんてしていなかった。

この衝撃事実に朝からかなりブルー。
犯人だけ知りたくてネットで調べたものの、その過程もやっぱり知りたい!
あぁ近々に再放送してくれないかなぁ、最終回だけでも。。。(願)


とアルビの試合がない日々はこんな感じで過ごしてます。
ワールドカップはまだまだ続くので、このショックは忘れ世界のサッカーを堪能します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。