So-net無料ブログ作成

有言不実行? [日々のこと]

今年の目標である「最低1ヶ月に1回はブログを更新する!」が仕事の忙しさなどの理由からほったらかしなっていた。

前記事のガンバ戦以降も試合は観戦しに行っていたんですよ~。
C大阪戦とか、天皇杯とか、FC東京戦とかetc.
まっなんか毎回書くことが同じになっちゃう感じがしたので、書かなかったというか書く気がおきなかったってだけなんだけど。

C大阪戦は芝生席に衝撃を受け、天皇杯は観客の少なさに「やっぱりねぇ。。。」と思ったり、FC東京戦は「マルシオで始まり、マルシオで終わった。そうまさに数年前のフクアリで行われた天皇杯札幌戦、貴章で始まり貴章で終わった試合と同じだ。」と。

この間には毎年恒例となっているTDLのハロウィンにも行ってきた。
今年のパレードはいつものハロウィンパレードと比べて明るめな感じ。
これはこれでとっても面白かった。
もちろん期間限定の「キャプテンEO」も見てきましたよ。
ところで今年はハロウィンが週末にぶつかり、すごい盛り上がりになるんだろうなぁって思っていたのだけれど、あいにくの台風。
今日とかパレードやってんのかなぁ??

さてそんな雨にも負けず、風にも負けず、寒さにも負けず、明日は鹿島戦に日帰り参戦。
晴れろとは言わないけれど、できれば雨は降らないでいてくれるとうれしいなぁ。


よし、これで有言実行! 今月のノルマはクリアだ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。