So-net無料ブログ作成
検索選択

リーグ戦 第22節 ガンバ大阪戦(ホーム) [アルビレックス新潟]

   アルビ   1 - 2  ガンバ

「雨が降るぞー」「雨が降るぞー」と予報されていたのにもかかわらず、結局降り出したのは試合が終わってから。
翌日の予報も大雨[雨]
しかたなく大きめの折り畳み傘をもっていったけど、結局荷物になっただけ。

しかもスワンからの帰りのシャトルバス[バス]で初めて乗り物酔い。
もともと乗り物酔いしやすいのだけれど、あの距離でっていうのは自分でも「えぇ~!」だった。
駅に着く直前で耐えられなくなってしゃがんだけれど、あと5分以上乗車していなくちゃいけなかったら途中で運転手さんに「降ろして!!!」って懇願するところだった。(でもその後の宴会で時間をかけて復活!)
予定では雨が降っても楽しい1日だったのに、実際はあまりよろしくない1日となってしまった[バッド(下向き矢印)]

久しぶりのスワン。
なにが一番びっくりしたかって、ベストピッチ賞にも輝いたことのある芝の無残な姿。
真ん中だけ雪が積もったように白くなってる。。。
さすがに衝撃的でした。
試合後の雨で少しは元気になってくれればいいんだけど・・・。
って願っていたのですが、新潟県は大雨だったようで逆に降りすぎて大変ってことにならなきゃいいんだけど。

少しは試合のこと書かなきゃなと思ったけれど、負けた試合は3日も経つとかなり忘れているのでスルー。


ということで、高徳結婚おめでとう[exclamation×2]
(19歳で結婚かぁ(ノ_-;)ハア…)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。