So-net無料ブログ作成
検索選択

最悪!! [日々のこと]

川崎戦のことを書いていて、ちょっと調べるために新しいタブを開いて戻ってきたら、書いていた文章が全部消えてたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ほとんど書き終えてたのに~。

下書き保存しておかなかったのがいけないとはわかるけど、さすがにへこむ[バッド(下向き矢印)]

今日はもう書き直す気力もないので、明日以降にしよ。。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なごやん

川崎戦の後に何を怒っているのかと思ったら・・・

まあ、たまにはそういうこともありますよ。

私がいまだに使っている(オレンジパレットさんも以前使われていた)MSNブログなんて、もっとヒドイことがいっぱいありますからね。

写真が入れ替わったり、突然更新できなくなったり、設定(アクセス制限等)が勝手に変わっていたり、ブログ主自身がコメント書けなくなったり・・・

古い記事を見るのが怖いですワ。
by なごやん (2010-08-24 07:35) 

オレンジパレット

>なごやんさん

PC相手に怒ってもしかたないんですけどねぇ。
テレビ見ながら書いていたとはいえ、1時間以上ついやしていたもの(テレビ見てる時間のほうがながかったけど)が真っ白になったのには、さすがに・・・。

今日気をとりなおして書こうと思ったのですが、明日以降になりそうです。

by オレンジパレット (2010-08-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。