So-net無料ブログ作成
検索選択

あけまして・・・ [日々のこと]

2010年になってから早11日目となり、いまさら・・・の感はいなめませんが、

新年あけましておめでとうございます
旧年中は気まぐれに更新するこのブログに足を運んでいただきありがとうございました
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


今年の目標は、
最低限月1回は更新する!
です。


とりあえず今月のノルマはこれで達成~(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

テツ監督

こちらも改めまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

高っい目標を掲げました?
このオレンジパレットさまのブログでアルビ選手が奮起して「J1制覇」を
目指してくれることを期待しております。

今ほどTVで「大将」が放映されて、豚料理を特集されていました。
そろそろオヤジさんから「約束」を果たしていただきましょうね!
今年もヨロシク!です。
by テツ監督 (2010-01-11 18:32) 

オレンジパレット

☆;:☆“ テツ監督 ”☆:;☆

>高っい目標を掲げました?

めちゃくちゃ高いです!!
特に1~2月はネタもなく、かつ仕事が忙しいので家に帰ってきてからパソコンを立ち上げようなんて元気はない。。。
毎日更新している方はほんと~に凄いですよ。


>「大将」が放映されて、豚料理

大将で豚料理なんてありましたっけ??
大将といえば、豚料理以外のもの(料理他言動など)の方が強烈に印象に残ってるんですけど・・・。

今年もよろしくお願いします!!
by オレンジパレット (2010-01-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。